今週は、東京の個展の準備をしています。


12月4日~10日まで東京有楽町のマルイで開催します。


東京では二回目です。

去年はマルイの六階でやりましたが、今回は一階の入口でやります。大阪同様、頑張りたいと思います。


それと、11月、品川花月で、絵と音楽の舞台をやります。


音楽担当はアップダウンくんです。


アップダウンくんは芸人の活動と、ミュージシャンの活動をしています。


去年、一緒に絵と音楽のイベントをルミネでやりました。


そこで、今回も一緒にやる事が決まりました。


アップダウンくんは本当に素晴らしい音楽活動をしています。


僕は、アップダウンくんの「一歩ずつ」と言う歌が大好きで、よく聞きながら、絵の作業をしています。


だから品川花月の舞台がメチャクチャ楽しみです。


今日もアップダウンくんの歌を聞きながら、絵の作業をしたいと思います。