今、徳島県から大阪に帰って来ました。


久しぶりの地方の仕事だったので疲れましたね。


今日は嬉しい事がありました。


徳島県の仕事で、久しぶりにアップダウン君と会いました。


僕は、アップダウン君の曲を聞きながら絵を描いていますので、会えて嬉しかったです。

スケジュールの都合で少ししか、話はできませんでしたが、本当に良かったです。


それと、元漫才師、あさりかつおのかつおさんにも会えました。


かつおさんは、高知で自営業をやっていまして、今は、社長さんです。


高知では有名人みたいです。


かつおさんは、もともとオール阪神師匠のお弟子さんです。僕より二つ先輩です。


4、5年ぶりに会いましたが、全然、変わってなくて、芸人の時よりも、若くなった感じで、オーラを感じました。


顔が引き締まったようにも見えました。


かつおさんとは、昔、仕事をよくしていましたので、話も昔話で盛り上がりました。


今日は、アップダウン君とかつおさんにパワーを頂いたような気がしますので、


明日から自分のペースで頑張りたいと思います。

徳島県は、僕にとって最高でした。また、行きたいですね。