皆さん、あけましておめでとうございます。

2010年のスタートです。

僕は、今、奈良から大阪に帰っています。


昨日から今日の朝まで「ぜっぴんプラス」のロケをしていました。

1月8日、放送のロケです。


久しぶりに過酷なロケでした。


内容は奈良の神社に行って、参拝客にインタビューでした。


メチャクチャ寒いし、沢山の人達がいてまして、ロケが大変でした。

それとロケの衣装が体操服なので、メチャクチャ寒さを感じました。


最後に、神野山に登りまして、

初日の出を見ようと思ったら、神野山は最強に寒く、

空は曇ってて、見れませんでした。


本当に疲れましたね。

昨日から新喜劇の舞台があって、

絵の仕事をして、

特番の収録をして、

その後、ずっと、朝までロケをしてましたので、

お正月とは思えないですね。


今日は、お昼から新喜劇の舞台が三回あります。

疲れていますが、お正月なので、頑張りたいと思います。


お正月からお仕事があるのは、芸人として幸せな事だと思います。

今年は良いスタートがきれたと思いますので、

良い年にしたいですね。

今年も応援、よろしくお願いします。

ペロペ―ロ。