イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
二日ぶりのブログです。
今、吉本新喜劇の50周年記念のツアーで、新潟県に来ています。

新潟県のお客さんは、新喜劇のネタで大笑いされています。

朝早く、伊丹空港から飛行機で、新潟県に来ました。

飛行機の窓から見ると雲がいっぱいあって、自由に空の海を泳いでました。

僕も、雲になって、空の海を泳いでみたいなぁと思ってしまい、新潟県で、一枚、絵を描きました。

石田靖さんとバイキング、ケンさんに、絵を見せたら、ほめてくれて、嬉しかったです。
新喜劇のツアーの人数は、若手、中堅、ベテラン、座長で、合計25人です。

楽しい、ツアーなので、舞台も楽しいです。
中田はじめさんは、楽屋のムードメーカーです。

座長は、内場勝則さん、石田靖さん、ベテランは、池乃めだかさん、末成由美さんです。豪華メンバーです。

色んな皆さんに見に来てほしいです。
ちなみに、バイオリンを持っているのは、東京新喜劇の若手の船越哲志くんです。

船越哲志くんは、バイオリンをひくのが、メチャクチャ、上手いです。

東京の新喜劇の若手の中で、一番、仲が良いです。

僕が東京でライブをした時も、見に来てくれました。

性格も良くて、礼儀正しいです。

東京のルミネの舞台に出ていますので、皆さん、応援してあげて下さいね。

僕の文章は、内容がバラバラなので、読みにくいと思いますが、お許しくださいね。

では、またね。

新潟県からのブログでした。