イメージ 1
こんばんは。たいぞうです。今、仕事が終わって、家に帰って来ました。昼間は、京橋花月の新喜劇の舞台、夜は絵の個展の仕事をしていました。絵の個展も近づいていますので、毎日、バタバタしています。ブログを見たら、コメントがあったので、メチャクチャ嬉しかったです。本当にありがとうございます。話は変わりますが、僕は、ホームを歌っている歌手の木山裕策さんのファンです。昨年の紅白に出た人です。僕は、いつも木山裕策さんの歌を聞きながら、絵を描いています。そんな僕が、なんと、木山裕策さんの新曲のCDジャケットのデザインをしました。その新曲が8月26日に発売になりました。デザインのお仕事がきた時は、メチャクチャ嬉しかったです。題名は「アイビリーブ、永遠」の両A面です。今、放送している朝日放送のドラマ「かそうけの女」の主題歌です。これが、メチャクチャ良い歌です。僕は最近、この歌を聞きながら、絵を描いています。前までは「ホーム」でした。木山裕策さんとお会いしましたが、礼儀正しい優しい人でした。木山裕策さんは、日本テレビの歌スタからデビューした人で、四人の子供のお父さんです。昨
年、39歳でデビューされました。今はサラリーマンと歌手の、二足のわらじで活動しています。一人の男として憧れる人物です。皆さんも是非、木山裕策さんの歌を聞いて下さい。本当に良い歌だと思います。木山裕策さんは、ブログで、僕の事を紹介してくれたので、僕も自分のブログで紹介をしたかったので、紹介できて、良かったです。すいません。話がずれまして、以上です。今から寝たいと思います。明日も頑張って新喜劇の舞台と絵の仕事をしたいと思います。明日も木山裕策さんの曲を聞きながら、絵を描きたいです。では、皆さん、おやすみなさい。たいぞうでした。