こんにちは!

らん。ですニコニコ



みなさん!!今日はちょっと婚活恋活とは離れてしまうんのですが…お話ししたい事案が…

自己紹介の時に少し書いたのですが…

私の趣味が…

そう…

K-pop

もう大好きなんですデレデレ

しかも、ある1グループだけが大好きなんです。

それは…

SEVENTEEN(通称セブチ)

もうカッコよくてカッコよくて…

そうそのセブチのワールドツアー

Ode to you in Japan

のオーラスに昨日行って来ました!!!!

私の命日になりました。ありがとうございました。

ちなみに、私の推しは

JUNくん

なんですが…


この子ですね。

96年生まれ中国人の181cmでこの美貌。無理スキってなります笑い泣き

ファンからじゅんぴって呼ばれてます。

中国語も広東語も北京語も話せて韓国語もペラペラです。なのに!!!めちゃくちゃ不思議ちゃんなんです。基本的に行動がよくわからない笑
けど、すっごく優しくてメンバー思いで努力家でもうおばあちゃん涙でちゃうって感じです。

はぁー。めちゃくちゃかっこよかったな…昨日…
こんな輝いてる男の子いますか?ってくらい輝いてました。好きです本当に。

みなさんもよかったらセブチ聴いてみてください!

歌も全部メンバーが作ってるんですよちゅー


本当に関係ないお話ししちゃってごめんなさい笑い泣き
でも、知って欲しかったんです!