日曜日の教室参加者は、初心者さんと猛者たち。
私、娘のおやつの時間が長引いて参加おそくなりました。すみません。
どうやったらサクランボ6個を30分近くかけて食べられるのか知りたい。見てたけどその心が知りたい。。

さて、親子初心者さん、2週間でたくさん練習してきたんだなぁと感心しました。
特に初小学生Rちゃんのバチを振る手の動きの美しいこと。
自分も含め大人が苦戦するのを知っているだけに、若さって、柔軟性って素晴らしい!と本気で思ったウン十ウン歳の梅雨時☔️

猛者さんたちそろそろ本気のチャンフェスモード?
一緒に立ち練習しました。
私、歌詞、間違えまくり。
でもめげずに大声。あはは。
練習で声出しておかないと、当日は緊張してもっと声出ないしね、ということで大目にみてください。はい。

写真がないので続けて今日の家練。
師匠(?)を先に寝かせて本日は声を出して歌う練習。
とりあえずブランク長く練習不足なので声が出ない。伸びない。
チャンフェスまであと2週間、覚悟を決めて毎晩歌います。いまさらか。
ご近所の方々すみません。
苦情が出ないことを祈りつつ。。。

教室も家練も、写真がないので無駄写真。
{591BC6DD-3CF0-4693-8E90-E7574D0451ED}
子供を早く寝落とした晩には、2人で気兼ねもヤレホにたこ焼きです。
新某里屋ユンタの歌詞替えうふふ。