今晩は。


昨日は早朝から モーニングビュッフェ前のポイントガイドです。


いつもは 皆さん満潮目掛けてサーフィンするので まだ暗がりな早朝でも結構人は集まるのですが、昨日に限っては駐車場に着いた時点で0人........。


こんな事今まで無かったので ポイントの波見え無い事もあって、俺外しちゃったのかも?と不安になりながら 

お客様には、もし波が大き過ぎた場合は ウエットのまま直ぐに他のポイントへ移動する場合もございますのでその際はご協力お願いします!

と承諾を頂きつつ いざパドルアウト!!


こんな事 普通は無いし 言わないのですがね〜


何かいまいち雰囲気が掴めないまま 不思議な感覚で、ポイントに到着すると.....

なんと

コンスタントな胸位の波が割れているじゃないですか‼️

結構人気のあるポイントなのですが、私とお客様の2人だけ?  き、奇跡に近い。




初めは いきなり掘れあがるリーフ独特のタイミングに戸惑っていたお客様でしたが、波とパドリング開始時の距離の取り方、テイクオフの時のボードへの体重のかけ方をアドバイスし 暫くしたらコツを掴んで頂けた❗️😊


かっこいいテイクオフを何回も決め❗️


インサイドまでロングライド💪



思わず 笑顔ってます。


そんなこんな約1時間弱の間 ほぼ貸切で堪能して頂けました。

喜んで頂き私も気分が良い❣️


↓その後やって来た 沖縄トップアマの後藤大和くん



流石のライディングです。


たまにこんなチューブ波もありました。


私は マイシェープよ6'10 ミッドレングスで綺麗なテイクオフを楽しみたまに カービング。

イメージ写真。 でもボードはこのボードでしたよ。

本日もご来店 ありがとうございました。


沖縄ハイビサーフィン&サップ


surfs.up!!
















.