潮の干満の都合早朝からの開催となりました。

早起きは大変なのですが、綺麗な朝焼けの空!!


波に乗り喜んで頂いてる姿を見てると 本当 私の方が嬉しくなります。



皆様 ありがとうございました🙇‍♂️

体験後 お客様の声

潮のタイミングで早朝からの企画になってしまいましたが、美しい日の出と綺麗な沖縄の海の下でサーフィンを体験することができ最高でした! 5人で参加させていただき、全員がサーフボードに触れることすら全くの初心者でしたが、原田さん親子のわかりやすく的確な指導のお陰で、全員難なく波に乗ることができました!! 沖縄旅行の最終日にして最高締め括りになりました!一生の思い出です! 息子さんの今後の活躍を陰ながら応援してます!!


返信 ハイビサーフィン

お店に来て頂いただけでもありがとうなのですが、嬉しいレビュー頂き 本当にありがとうございます!

タイトな時間での開催となり楽しんで頂けるか 心配でしたが皆さんボードの上に立ち喜んで頂当てる姿を見れ本当に良かったです。
また 機会があれば遊びに来てください。

お待ちしております。