こんにちは。

6/10梅雨の最後のラッシュで大雨の沖縄です。

新型コロナウィルスは現在のところ41日間連続で感染者ゼロです。

各自治体 サーフィン連盟のインフォメーションや個人的な意見 様々な捉え方があったので

6/1より様子を見ながら粛々と(笑)予約は受付していました。

3日前に体験サップの予約を頂き4名の方に来店頂きましたが、強い南風の為開催出来ず 体験サーフィンに参加して頂く事になりました。

その時の返信が印象的で "何でも良いのです、海に入ってストレス発散出来れば大丈夫なので!"っと。

約1ヶ月の自粛生活 疲れましたよね。

とはいえまだ油断は出来ませんが、この調子でパンデミックを乗り越えればと思います。



潮が満ちて来るまでの30分 風に流され無いよう狭い範囲のでサップ体験。

曇り空ですが 海は最高です。


お着替えは2人つづ 間隔を開けてお願いしております。


更衣室も一回つづ消毒し出来る限り感染拡大阻止を努めてまいります。



ありがとうございました。