こんにちは。

沖縄ハイビサーフィン&サップ 
surfing assistant 原田たいぞう です。

沖縄ハイビサーフィン&サップは 4/7より
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い 体験サービスを一時 休止とさせて頂きます。

再開見通しはまだまた先になりそうですが、一旦は
5/1迄休止させて頂きその後状況を見極めながら再開のメドが立ち次第インフォメーションを発信致します。

その間は 色んな波の動画や写真 特に沖縄の波を中心に 発信して行こうと思っています。

と言う事で先ずは 昨日の砂辺エリアの波です。


昨日は少し波が高かったです。
海にはサーファーも居ませんが 2メートル近い波が無人の海に押し寄せていました。
正直 高さはあるものの 何て事の無い波なのですが、
人のいない海に崩れる波を見て 波は太古の昔から世の中にどの様な事が起きても 変わらず 自然の法則に沿って ず〜っとず〜っと止む事なく押し寄せているんだな〜なんて ロマンチックな事を考えてしまいました。
そう思うと何だかいつもの何て事のない波が 地球の鼓動の様に感じ 思わずじーっと見入ってしまいました。笑

自然は素晴らしい。💫


素晴らしいパーフェクトワールドが戻って来る事を願って




あっ、そうです!
これからサーフィンを始めようと思っている方へ❗️

↓この運動 ボードの上に立つ為の動作(テイクオフ)に凄く役立ちますので 暇だったらチャレンジしてみてください❣️


30秒x2〜3回 取り入れてみては如何でしょうか?💪

stay homeですが、気持ちはsurfsup!!(サーフィンしよ!!)で。

また 海でお会い出来る日を楽しみにしています。


miss the golden time of surfing