こんにちは。

沖縄ハイビサーフィン&サップ
surfing assistant 原田泰三です。

体験サーフィンのお客様

コロナウィルスの影響で、私も営業活動をして良いものかどうか色んな事考慮しておりますが、政府から何の保証も無い今の状況、生活がありますので お客様に事情を説明し理解頂いた上で いつもより僅か距離を取らせて頂き サーフィンレッスン、サーフガイド、レンタルボード、営業を継続させて頂いております。

今の状況でお客様に来て頂けるのは有難いです。

パンデミックが起こる前から旅行で日本に来られたイングランドのお客様。

とある社長さんの紹介で当日に予約頂いたお客様。
2名様にお互いに気になりませんか?と確認させて頂き
開催させて頂きました。








天候が良くなかったせいもあり 私も仕事が無いと海へ出なかったかも知れませんでしたが、仕事とは言え やはり海は良いですね。


ここも早く沢山の人で賑わう日々に戻って欲しいですね。
今は、と言うかいつもですが、日々前向きな気持ちで過ごそうと思っています。

明日は自分もサーフィンをしに行こうかな?!

御来店頂きありがとうございました。
良い1日を!

surfs up!!(サーフィンしましょう‼︎)