こんばんは。

 このところ 徐々に気温が上がっているので 湿った空気が流れ込みやすく 
朝 晴れ
 お昼  雲り
 夕方 雨〜晴れ〜曇り と少々不安定な天候でした。

海の向こう中国、ロシア大陸の温度も高くなっていきますので大陸上では空気も温たかくなります。空気は温度が上がると軽くなる為 上昇して行きます。
空気が上昇し空気圧の下がった大陸方向へ太平洋上の湿気を含んだ空気は大移動、その際 空気の移動が南風を生むと言うシステム。
お陰様で 午前中 波は無かったのですが、湿った空気が大陸に向かう際に南風がここ沖縄へ小さなスェルを運んでくれます。

午前中 波は無かったのですが、午後からは空気移動でサイズアップ!🌊







人の少なく海で 思う存分楽しんで頂きました。

ありがとうございました、お疲れ様です。

surfs up!! (サーフィンしましょう!)