年明けはじめての更新になってしまいました。。


年末年始はコロナが落ち着いていたので、久々に神戸の実家に帰ってました。



家族のみで友達と会うのは控えましたが、久々の神戸でリフレッシュできました。


2年帰ってないと、お店とかいろいろ変わりますねびっくり



年明けはラリーガの他、全豪オープンのお仕事{emoji:386.png.テニス}




35歳ナダルの復活優勝は素晴らしかったですね拍手


その全豪オープンの間に誕生日を迎えて、





テニス班や家族に祝ってもらいました音符


このご時世、健康でお仕事できているだけで幸せです星



今月にはチャンピオンズリーグの決勝トーナメントが始まります炎


自分はマンチェスターUとアトレティコを担当します。


WOWOWでぜひー。


まずは週末、ラリーガの「レアル・マドリードVSグラナダ」をよろしくお願いします{emoji:517.png.お願い}



あっ、今夜は娘の出演する「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」もあります。



そちらもぜひー。