東京五輪男子サッカー3位決定戦「日本VSメキシコ」をGayaR(ガヤール)という音声アプリでお伝えしましたサッカー


安永聡太郎さんとサッカーアナリストの杉崎健さんとご一緒しました。



グループステージは立ち上がりに2点取って主導権を握りましたが、今回は真逆の展開。


53年ぶりのメダルはなりませんでした。


明らかに疲れの見える選手もいましたし、途中出場の三苫もよかっただけに、もう少し交代で流れを変えることができたんじゃないかという思いもありますが、選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。


この悔しさは次回、そしてワールドカップでの活躍で晴らしてほしいと思います。


安永さんと杉崎さんには、普段のサッカー中継とは違うフランクな雰囲気の中、興味深い話をたくさん聞くことができました。


ありがとうございましたー。


聞いてくださった皆さん、チャット機能でメッセージをくださった皆さんもありがとうございました。


事前のTwitterやインスタでの告知を見て参加してくださったアルディージャのサポーターの方もいらっしゃって嬉しかったです!


また機会があればやらせていただきたいと思います。


次は大宮の試合見ながら喋りましょうか爆笑