皆さん、お元気ですかー?

新型コロナの感染者もまた増えてきていますし、来週は寒気がやってくるみたいですし、健康にはお互い気をつけましょーグー


自分はラリーガやったり、アスクで授業したり、変わらぬ毎日を送っています。



今週末のラリーガは「ベティスVSビジャレアル」担当ですサッカー

久保建英にそろそろ移籍後初ゴールが出るんじゃないかと期待しています音符

日曜深夜0時15分キックオフですので、WOWOWで是非ーグッ



アナウンサーになりたい人のためのオンラインサロン「アナサロン」も徐々に人が増えてますので、アナウンサー志望の方はチェックしてみてくださいねキラキラ


アナウンサーが質問に答えてくれたり、オンラインで志望局のOB、OG訪問できたりしますよー。


おまけ・・

「博多天ぷら たかお」の天ぷら星


揚げたてをテーブルまで持ってきてくれるので、熱々の天ぷらをお手軽に味わえますよーグッ

関東にも何店舗か進出しているので、たまーにランチしに行きます。

何も心配せず、気軽に博多まで行ける日々が早くきますように。