鬼滅の刃、見てきましたー星


ストーリーも映像も声優さんも素晴らしかった拍手

煉獄さん、格好良すぎでしょーえーん

家族で見られるのもいいですねグッ

アニメの続編も期待しています音符


ラリーガは「アラベスVSバルセロナ」担当でしたサッカー


開幕連勝スタートだったバルサですが、ここにきて停滞気味ですね。

もう少し楽しそうなメッシが見たいキョロキョロ


今週はテニスのATPマスターズ・パリを担当していますテニス


西岡良仁選手は1回戦を逆転で突破しましたグッ


Twitterにも載せましたが、中村憲剛選手お疲れ様でした。


リーガダイジェストをやっている時に何度かゲストで来ていただきました。

プレイはもちろん、サッカーを言葉にする「言語能力」も素晴らしいので、解説者としても指導者としても輝かしい未来が待っていると思います。

敵としては本当に嫌な選手だったなー爆笑


おまけ・・

久しぶりに事務所に行ってきました音符


初めに紹介されたマネージャーがお笑い班担当でその人がそのまま自分の担当になったので、自分もお笑い班所属です爆笑