播戸竜二さんと「FC町田ゼルビアVS大宮アルディージャ」サッカー


試合はともに決め手を欠いてのスコアレスドローでした。

もうお話は播戸さんにお任せして、こちらは最低限の実況に徹しました爆笑

播戸さんが試合中に気に入った町田の佐野海舟は楽しみな若手ですね星

アルディージャは勝てない時期が続いて苦しいですが、町田戦では試合内容はやや改善しました。

シーズンは残り半分。

これからの巻き返しを期待していますよグッ


ラリーガは望月重良さんと「レアル・ソシエダVSレアル・マドリード」サッカー


レアルは昨シーズンまでソシエダでプレーしていたウーデゴールが先発、ソシエダも今シーズン獲得したシルバが途中出場でデビューと見どころはたくさんありましたが、こちらの試合もスコアレスドロー。

2試合実況してゴールシーンを実況することができませんでしたほっこり


ラリーガの方は開幕したばかり。

今シーズンもよろしくお願い致しますお願い