ラリーガ最終節は安永聡太郎さんと「アトレティコ・マドリードVSレアル・ソシエダ」サッカー


終盤、劇的なゴールで追いついたソシエダが来シーズンのヨーロッパリーグ出場権を獲得しました星


6月の再開から中2日、中3日の過密スケジュールを駆け抜けた選手たちには本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

6週間ほどで次のシーズンがすぐに始まります。

まだチャンピオンズリーグやヨーロッパリーグが残っているクラブもありますが、オフの間に少しでも身体を休めてほしいと思います。


それにしても、予想もしなかった大変なシーズンになりましたねアセアセ

サッカーを見られる幸せを改めて感じましたし、シーズンを無事終えられてホッとした気持ちもあります。

ご覧いただいたリーガファンの皆さんもありがとうございましたキラキラ

サッカーを楽しめるのも健康あってこそ。

まだまだ気の抜けない日々が続きますが、お互い健康第一でいきましょう。


Jリーグは始まったばかりですが、そちらも引き続きよろしくお願い致しますグッ

Twitterではアルディージャの試合を見ながら呟いたりしてますので、そちらもチェックしてみてください爆笑



おまけ・・

最近スパイスカレー作りにハマっています。

こないだ作ったナスとひき肉のキーマ&カルダモン香るチキンカレーカレー


今度は魚介系のかれーに挑戦してみようウインク