マジョルカにレンタル中の久保建英が所属元のレアル・マドリードと対戦した第31節サッカー

今節もミシェルさんとお伝えしました星


試合はセルヒオ・ラモスが直接FKを決めるなど、レアル・マドリードが貫禄勝ち。

敗れたマジョルカも、久保が3人抜きからのシュートを見せたり、15歳のルカ・ロメロがデビューしたりと見せ場の多い試合となりました。

久保は前半戦と比べるとボールが回ってくる回数が格段に増えましたね。

来シーズンの去就が注目されていますが、終盤戦でさらにアピールをしてほしいと思いますグッ

土曜日のアスレティック・ビルバオとの試合も担当です。

夜8時45分からの放送と見やすい時間帯ですのでぜひご覧ください音符


Jリーグもまもなく再開ですね星

土曜の千葉VS大宮戦はラリーガ中継の準備をしつつTwitterで呟こうかなと思っていますので、そちらもチェックしてみてください爆笑

@yamada_taizoです。



グルメブログ「取り寄せたいぞう」、アナウンサーになりたい人のためのオンラインサロン「アナサロン」もよろしくお願い致しますお願い

 

アナサロンアナウンサーと学び遊ぶオンラインサロンリンクアナサロン