木曜、金曜とテニスのATPロッテルダムを担当して



土曜はラリーガ2部「ウエスカVSアルメリア」でした星


冬に移籍してきたラファ・ミルに先発を譲っていた岡崎ですが、ライバルの出場停止で3試合ぶりの先発。

持ち味を存分に発揮して先制ゴールを決めるなど、チームの勝利に貢献しました星


幸運にも今シーズンは香川、久保、乾、岡崎と4人の日本人のゴールを実況させていただいてますチョキ

あとは柴崎のゴールを実況できれば日本人コンプリートですウインク


試合前に同い年の安永さんと健康の話題になったんですが、安永さんはインフルエンザにもかかったことなくずっと健康なんだとか

なんと基礎体温が37度もあるそうびっくり

免疫力高そうですね〜。

自分は年々風邪を引きやすくなってきているので羨ましいですキョロキョロ

インフルエンザや新型肺炎など心配事も多いですが、お互いに健康には気をつけましょうグー