ラリーガ第22節はミシェルさんと「バルセロナVSレバンテ」サッカー


前節バレンシア戦で敗れ、早くも周辺が騒がしくなっているキケ・セティエンですが、この試合では3バックではなく国王杯でもうまくいった4-3-3を採用。

バルサはホームで勝ち点すら与えたことのない相手を前半から圧倒し、17歳のアンスー・ファティが2得点。

後半は少し緩んだのかレバンテにチャンスを作られて1点を返されましたが、2試合ぶりの勝利を挙げました。

アンスー・ファティはリーガ最年少で複数得点を記録した選手になったそうですびっくり

自分が17歳の時なんて将来どんな仕事がしたいのかも決まってなかったな〜笑い泣き

19歳の時にクラシコでハットトリックをやってのけたメッシのようにこのまま成長して偉大な選手になっていってほしいですね星


おまけ・・

インスタの方にはアップしたのですが、博多の「らるきい」に行きた過ぎて「ぺぺたま」作ってみましたルンルン


美味しかった〜グッ

でも、本物を食べたことがないので味の正解がわかりませんウシシ