今日は寒かったですね〜ガーン

お互い体調には気をつけましょうキラキラ


ラリーガ第21節は福田健二さんと「レアル・ソシエダVSマジョルカ」でしたサッカー


レアル・マドリードからソシエダにレンタル中のウーデゴールは今シーズンの活躍で来季はレアル・マドリードに戻るのではないかと言われています。

そして、ウーデゴールの代わりに久保建英がソシエダにレンタルされるのではというウワサも。

そういった意味でも注目の一戦でしたが、後半に3得点したソシエダが快勝。

マジョルカはこれでアウェイゲーム10試合勝利なしとなりました。

途中出場だった久保も悪い流れを変えることはできませんでした。

マジョルカの戦い方や連携を見ていると、今後もアウェイの戦績が劇的に上向く感じがないですねえ・・ 

厳しい戦いが続いていきそうです。


おまけ・・

娘が最近話題のモルックの体験に行ってきましたルンルン


楽しかったそうです爆笑

自分もやってみたいウインク


その娘が誕生日プレゼントくれましたシャンパン


ありがとうラブ