横浜FC監督の下平隆宏さんをお招きして、ラリーガ第16節「レアル・マドリードVSエスパニョール」⚽️


スタジアムではちょくちょくご挨拶していたのですが、中継をご一緒させていただくのは数年前のU21欧州選手権以来です。

横浜FCを13年ぶりのJ1昇格に導いた下平さん。

相変わらずお話もお上手で、楽しく貴重な話を伺うことができました星

来シーズンはJ1チャンピオンのFマリノスとのダービーもありますし、楽しみです炎


おまけ・・

息子くんが最近(というより以前から)女の子に間違えられます。

先日も初めて担当してもらったコーチに「なに君?あっ、もしかしてなにちゃん?」と聞かれてました爆笑


そういえば昔、下平さんのお子さんが小さい頃に左足ばっかり動かしていたら左利きになったと言っていたので、自分の息子にもやってみました。

左足を動かしていたら右足で思いっきり蹴られましたけどね笑い泣き

今はスクスクと右利きで成長しておりますニヤニヤ