明日は仕事なので、1日早く娘の9歳の誕生日をお祝いバースデーケーキ


娘は謎解き好きのため、ここ数年は謎解きをしてプレゼントに辿り着く方式ですニコニコ



ゴハンもケーキも希望通り照れ


いつまでもパパっ子でいてくれ〜爆笑


明日はJ2の最終節ですね炎

どんなドラマが待っているでしょうか?

自分は北陸の方に念を送りつつ、水戸へ行ってきますウインク

そのあと、WOWOWでラリーガ2部の岡崎の試合も担当しますのでそちらもよろしくお願いします星


おまけ・・

こないだ、アルディージャで通訳や強化を担当していたカン君と伊藤京子ちゃんと焼肉に行ってきましたイエローハーツ


楽しかった〜&美味しかった〜音符