先週は木曜に望月重良さんと「マジョルカVSオサスナ」サッカー



土曜に奥寺康彦さんと「レアル・マドリードVSベティス」サッカー



日曜に福田健二さんと「サラゴサVSラス・パルマス」でしたサッカー



レアルもバルサもまだまだ不安定でラリーガは混戦模様ですね。

両クラブはこのままだとチャンピオンズリーグでも苦戦しそうです。


久保も香川も踏ん張りどころ。

チーム自体が苦しんでいるのでなかなか難しいですが、個人でチームを引っ張り上げるぐらいの活躍を期待したいですねグッ


先週ご一緒した奥寺さんと福田さんは横浜FCの会長と強化ダイレクター。

アルディージャにとっては強力なライバルチームですねほっこり

今日の福岡戦で勝って自動昇格圏に上がれますように。

今日のDAZN中継を担当するのは弊社所属の大門雅明アナです。

スタジアムに行けない方はぜひDAZNをご覧ください星

そして、週末の栃木戦は自分が実況を担当します拍手

そちらもよろしくお願い致します流れ星


おまけ・・

ちょっと行きにくいけど、行ってよかった煮干しラーメンラーメ