数日前から顎関節症で顎が痛いですガーン


レントゲンを撮って調べてもらったところ、噛み合わせや関節に問題はなく数日経てば痛みは引くでしょうとのこと。

喋る事にはほとんど影響ないんですが、食べる時に時折激痛が・・えーん

早く治りますようにお願い


土曜は北澤さんとラリーガのマジョルカ戦でしたサッカー


インスタのストーリーの方に載せたバージョン星

写真撮影に飽きた北澤さんがいろいろやってくれます爆笑

いつもすみません。

久保はチームのスタイルや監督の要求に応える事と自身の良さを出す所のバランスに苦しんでいるように見えます。

日本人としてはチームで一番うまい選手にもっとボール集めようよと思ってしまいますねうーん

日本でも課題を徐々にクリアしていって一気にFC東京の主力になりましたから、マジョルカでもやってくれると期待していますグッ


日曜はJリーグ「町田VS岐阜」サッカー


スペイン通の幸谷秀巳さんとご一緒しました星

最下位の岐阜がここにきて勝ち点を積んでいることでJ2残留争いも激しくなってきましたね炎

水曜に悪天候で未消化だった鹿児島と岐阜の直接対決が残っているので、この試合の結果によってはより一層混戦になる可能性もびっくり

当該チームのサポーターの皆さんは気が気でないでしょうが、最後まで目が離せません。


アルディージャも苦労しましたが、勝ちましたね星

昇格争いも激しくなる一方ですが、最後にみんなで笑っていられますようにお願い


おまけ・・


顎が痛いのに、こんなの食べちゃいました滝汗