日曜はまず「ジェフユナイテッド千葉VS徳島ヴォルティス」サッカー

幸谷秀巳さんとは初コンビでしたキラキラ


VARがあれば取り消されたであろう不運なPK判定で先制された徳島でしたが、後半に交代選手が起用に応えて同点に追いつくという展開でした。

柏が少し抜けているものの、2位以下は大混戦ですね炎

11位の長崎あたりまでプレイオフのチャンスがありそうです。

J2は毎年混戦ですが、例年以上に多くのチームにチャンスが残されている気がします。

残り9節、今年はどんなドラマが待っているんでしょう?

アルディージャは自動昇格目指してがんばってくれ〜爆笑


夜はラリーガ第5節「セビージャVSレアル・マドリード」サッカー


パリSG戦で完敗してジダンの周辺が騒がしくなっていたレアルですが、苦手のラモン・サンチェス・ピスフアンで首位セビージャに勝ったことで少し落ち着きそうですね。

悪い悪いと言われながら、気づいてみれば2位浮上。

レアルらしいといえばレアルらしい気がしますほっこり

ラリーガもレアルを始めバルサやアトレティコがバタバタしていて、バレンシアもクラブのゴタゴタで監督交代が行われるなど、序盤は混戦模様ですね炎

久々に目新しい優勝チームを見てみたいですが、最終的にはいつものクラブが優勝を争うと見ています。

ラリーガ次節はミッドウィーク開催ですぐにやってきますので、引き続きよろしくお願い致します!!


おまけ・・

こないだ食べた「まんぷく」の焼肉キラキラ


ねぎタン塩って美味しいですよねラブ