皆さん、台風は大丈夫だったでしょうか?

関東はものすごい風と雨でしたね〜台風

交通機関の乱れに巻き込まれてしまった人も多かったのでは・・


我が家では朝起きるとテレビが映らず、外に出てみるとアンテナが大変なことにびっくり


あらぬ方向に倒れかかっていましたショック

外れただけで折れたりしていなければいいのですが・・

修理業者も混み合っているようで、水曜日以降になってしまうそうな。

仕事に関しては、録画したものや見逃し配信などを使って問題なく資料作りできそうですが、しばらくテレビなしの生活ですぐすん

まあ、これだけで済んで良かったのかもしれないと前向きに考えたいと思います。


さて、週末のラリーガは土曜に首位のアトレティコ戦、日曜に香川真司が所属する2部のサラゴサ戦を担当します。

ぜひ、WOWOWでご覧くださいグッ


おまけ・・

インスタにも載せましたが、週末アスクの授業後に食べた六本木ランチキラキラ


ステーキモンスターのハンバーグステーキ



ウニホリックのウニ味噌つけめんラーメン