ロンドンから無事帰国しましたイギリス


担当が男女シングルスの準決勝までだったので、男子決勝は家で観戦しましたが、歴史的な激闘になりましたねびっくり

フェデラーにマッチポイントを握られてからのジョコビッチのブレークバックはとんでもないメンタルの強靭さを感じましたブルーハート炎

2週間もあの場所にいられたことに感謝です音符


石黒賢さん、伊達公子さん、解説者の皆さん、実況アナの皆さん、スタッフの皆さんのお陰でテニスの素晴らしさ、楽しさを感じながら落ち着いて仕事に取り組める環境を作っていただきました星

またステキな皆さんとご一緒出来るように日々精進していきたいと思いますキラキラ

WOWOWでウインブルドンをご覧頂いた皆様も本当にありがとうございました!!

ATPツアーの配信も引き続きよろしくお願い致しますテニス


子供たちとも2週間ぶりに会えましたイエローハーツ


今日のお昼は一風堂食べに行きましたラーメ


ロンドンにもあるんですけどね爆笑