ここまでロンドンは拍子抜けするぐらいいいお天気が続いています晴れ


準備は大変ですが、毎日充実していて楽しく実況させていただいてますよ音符


キャサリン妃が観戦に訪れたり、四大大会の中でも一際伝統や格式を感じますイギリス



今日は自分の担当が終わったあとセンターコートで錦織選手の2回戦を見させてもらいましたテニス


伊達さんが取ってくれた席は見やすくて最高でした星

周りに座っている人たちってどんなセレブなんでしょう爆笑

地元の選手が相手のセンターコートの試合で快勝した錦織選手キラキラ

当たり前のようにやっていますが、とてつもないことですよねびっくり

まだまだ序盤が終わったばかり。

WOWOWで是非一緒に楽しみましょうグッ

明日(もう今日)はジョコビッチ戦を担当しますのでよろしくお願いします!!