今週はテニスのATPハレをやりつつ・・



U21ヨーロッパ選手権も1試合だけ担当させてもらいましたサッカー


グループAの「イタリアVSポーランド」炎

試合は地元の大声援をバックに攻め立てるイタリアの攻勢をしのいだポーランドがセットプレーを生かして勝利星

これでグループAはポーランドが2連勝、イタリアとスペインが1勝1敗で追う展開となりました。

ベルギーは連敗で敗退が決まりましたが、4チームで確実に東京オリンピックに行けるのは1位チームだけ。

2位だと他のグループの2位チームの中で最もいい成績を挙げなくてはなりません。

ヨーロッパの五輪出場枠は本当に厳しいですねびっくり

第3戦がどうなるのか楽しみですニコニコ


ポーランドの若い年代の情報を集めるのが難しかったので、今季ポゴニ・シュチェチンでプレーした泉澤仁選手に奥さんづてにポーランド情報を教えてもらいました爆笑

チームメイトだった選手も出てきて、色々情報を入れられました音符

泉澤選手、奥さんの真以ちゃんありがとうございますブルーハーツ

泉澤選手はマリノス移籍が発表されましたね。

日本での活躍も期待しておりますグッ