イニエスタを見てみたいという家族の要望でマリノスとヴィッセルの試合を見に行ってきました!


まさかのイニエスタベンチ外でテンションが下がりましたが、まだビジャがいてくれてよかったほっこり


普段お客さんとしてJリーグを見る機会もなかなかないので、いい経験になりました流れ星

崎陽軒のシウマイ弁当が付いてるチケットでしたウシシ


一番サッカーを見てほしい弟くんは前半寝てましたが・・笑い泣き


和田サンはお元気そうでしたグッ


神戸出身だしJリーグ初昇格の瞬間もスタジアムで見ているので、今の神戸の現状は寂しいですね。

フアンマ・リージョが去りここまでバラバラになってしまうのかと思ってしまいました。

夢のある補強なので個人的にはこの路線をぜひ続けてほしいところですが、現実的に残留・降格ラインが迫ってきている中でどうなっていくでしょうか?


日曜はDAZNで「町田VS京都」サッカー

松原良香さんとはご挨拶したことはあったのですが、初めてご一緒しました音符


全く違うスタイルを持つ両チームですが、見応えのある好ゲームでした拍手

試合後には久々に加藤順大選手にも会えましたよチョキ

ゼルビーも一緒にカメラ



夜はリーガの最終節「エイバルVSバルセロナ」サッカー


それぞれ優勝、残留を決めている両チームの対戦でしたが、こちらも点を取り合う好ゲームルンルン

エイバルはバルサから初めて勝ち点を奪いました。

バルセロナはまだコパ決勝が残っていますが、来シーズンはチャンピオンズリーグで忘れ物を取りに行くシーズンになりますね炎

リーガファンの皆様、今シーズンもありがとうございました!!