皆さん、ゴールデンウイーク楽しんでますか〜音符

でも10連休だと結構持て余す人もいるのではほっこり


平日開催のリーガ第34節は「ヘタフェVSレアル・マドリード」、週末開催の第35節は「ラージョ・バジェカーノVSレアル・マドリード」を担当しましたサッカー


ヘタフェはチャンピオンズリーグ出場権争い、ラージョは残留争いの真っ最中で必死の戦いか続いていますが、レアルはモチベーションを見出すのに苦労していますね。

これだけのメンバーがいても目的がないと勝てなくなってしまうというサッカーの怖さを感じます。


リーガはバルサの優勝は決まりましたが、チャンピオンズ、ヨーロッパリーグ、残留争いはここからがクライマックス炎

残り3節もよろしくお願いします!!


おまけ・・

グローバルワークがサッカージャンキーとコラボしたサッカーTシャツが可愛くて息子とお揃いで買ってしまいました爆笑


デザインした人は多分自分と同い年か少し上ぐらいの年代の人ではニコニコ?

マラドーナの神の手やらプラティニの幻のリフティングゴールやらバッジオのPK失敗やらジダンの頭突きやらサッカーファンには懐かしの名シーンばかりルンルン


大人用はポケットだけのデザインなのでインナーにも使えそうですグッ