平日開催のリーガ第30節「バレンシアVSレアル・マドリード」サッカー


宮澤ミシェルさんとお届けしましたニコニコ


前半戦の大不振からチャンピオンズリーグを狙える位置まで上げてきたバレンシアとジダン監督復帰でクラブの空気が変わりつつあるレアル。

試合を通じてボールを支配したのはレアルでしたが、バレンシアが堅いブロックで決定機を作らせずセットプレーから2点を奪って快勝。

クラブ記録を更新して公式戦17試合負けなしとしました星

バレンシアは国王杯もヨーロッパリーグも残っていますし、フォワードの調子がもう少し上がってくればシーズン終盤の主役になれそうですね。

レアルはジダンが戻ってきたとはいえ、モチベーションの面でもなかなか難しそうです。

シーズンの残りは来シーズンに向けた「見極め」に費やすことになるかもしれませんね。

週末のゲームもミシェルさんと担当しますのでよろしくお願い致しますウインク


おまけ・・

春休み中の娘とパフェを食べに行ってきましたパフェ


マンゴーパフェとチョコバナナパフェ音符


娘の第1希望と第2希望なので、ほとんど食べられましたびっくり