クラシコ特番をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました音符


インスタにもアップしましたが、気遣いのヒデさん、柔らかくも真面目にも解説できる都並さん、リーガに詳しすぎていつも驚かされるHey!Say!JUMPの薮宏太さん、可愛いリーガールの鈴木美羽さん、安心安定の荻野アナと一緒に楽しい2時間を過ごさせていただきました星

西野朗さんと宮澤ミシェルさんの対談も興味深い内容ばかりでした。

西野さんがリーガやクラシコをどう見ているか、ワールドカップのベルギー戦でどんなことを考えていたのかなど、サッカーファンにはたまらない内容でしたねルンルン

3月2日午後6時から(まもなく!)再放送もあるようなので、見逃した方はぜひご覧くださいイエローハーツ

日曜早朝のクラシコ、みんなで楽しみましょうグッ


今夜もWOWOWに行きます流れ星

テニス、ドバイの決勝ですテニス

フェデラーが勝てばツアー通算100勝目になります星

WOWOWメンバーズオンデマンドでぜひ!!


明日はJリーグ中継で千葉に行きますサッカー

夜はリーガのバレンシア戦ですサッカー

そちらもお願い致しますグッ


アルディージャは4失点で負けてしまいましたね。

失点も気になりますが、攻撃のアイディア不足も気になります。

サイドからのクロスだけではなく、ウイングバックを使って相手を広げて、中を崩すシーンももう少し見たいですね。

まだシーズンは始まったばかりですが、個人的には去年よりライバルが強力だと思っているので、早めに結果がほしいところですね。