今日は寒かったですね〜雪の結晶

リーガ中継が終わって外に出たら車に雪が積もっていてビックリしましたが、道はたいしたことなく無事に家に帰ることができました車


そのリーガは奥寺さんと「アスレティック・ビルバオVSバルセロナ」担当でしたサッカー


試合はアスレティックが主導権を握りながらも、テア・シュテーゲンの好セーブもあってスコアレスドロー。

バルサのリーグ戦無得点は38試合ぶりです。

バルサはバレンシア戦に続く引き分けで、調子を上げてきたレアル・マドリードとの勝ち点差が6に縮まりました。

クラシコでの直接対決が残っているので、優勝争いがまた面白くなってきましたね。

バルサはコウチーニョが乗り切れないですね〜。

デンベレが怪我から戻ってきましたが、2人の起用法にも注目です。



おまけ・・

ブイヤベースを作ってみました音符