大坂なおみ選手、やりましたね〜音符


過去8大会、連続して同じ優勝者がいなかったグランドスラム女子シングルスでセレナ・ウィリアムズ以来の連続優勝です星星

一度優勝するだけでも大変なのに、一体どこまで行ってしまうんでしょうびっくり


外出中だったので、WOWOWメンバーズオンデマンドでの観戦でしたルンルン

なおみちゃんファンの娘と一緒に見てましたニコニコ


サーティフォーティやらデュースやらアドバンテージやら、テニス独特のカウントの仕方もなんとなく覚えてきたみたいですグッ


優勝の瞬間まで現場にいられませんでしたが、現場の空気感やWOWOWテニス班のテニスへの愛情を知っている人間として本当に嬉しく思いますグリーンハーツ


日本人がグランドスラムで優勝する時代に生きられるなんて幸せなことですね流れ星

その中継に関われて自分も本当に幸せです爆笑

明日は男子シングルスの決勝炎

一緒に楽しみましょうグッ