今日は夜7時には担当試合が終わったのですが、明日の準備をしていたら帰りが深夜1時近くになってしまいました爆笑



全豪オープンもセカンドウィークに入りましたルンルン


明日で男女のシングルスはベスト8が出揃います星

明日登場する錦織圭と大坂なおみには2人揃ってベスト8に入ってほしいですね音符


3回戦では大坂選手の試合を実況したり



錦織選手の共同インタビューも担当したり



珍しく早く帰れた日には添好運(ティムホーワン)に行ったり



差し入れの紅茶を買いに行ったり


毎日めちゃくちゃ忙しいけれど楽しい日々を過ごしております照れ


そういえば、今回自分が持っていったカバンの話で盛り上がりましたニコニコ


JIB知ってますか?

知ってるあなたは多分関西人ウシシ

自分が学生の頃にみんな持っていた関西のブランドで、関西組の伊達公子さんと浅越しのぶさんは知ってましたが、関東出身の人は誰も知りませんでした爆笑

今回適当な大きさ&軽さのカバンが見当たらず、出国2日前に翌日配送でネット購入星

ヨットのセイルクロスを素材に使っているので軽くて丈夫で水にも強いんですよね〜流れ星

といっても、ひねくれ者の自分は学生時代みんなが持っているのが嫌で持っていなかったんですが笑い泣き

40歳を超えて初めて買ってみましたチュー

関西の学生が重宝する理由が今になってようやくわかりました爆笑


ということで、明日も頑張りますグッ