全豪オープンは5日目に入っています音符

錦織は昨日危なかったですね〜アセアセ

カルロビッチが相手で、ファイナルセット4-4からのサービスゲームで0-40になった時には万事休すかと思いましたが、そこからの5連続ポイントは流石でしたグッ

WOWOWのコンパウンドでも最後は1ポイントごとにものすごい盛り上がりでしたよ炎


一昨日、昨日と自分はナイトセッション最後の試合担当だったので、ここ2日は仕事が終わるのが深夜1時です星空


でも身体もバリバリ元気、メチャクチャ楽しいですイエローハーツ

帰りの夜景が綺麗なのでどうぞ〜星


今日もナイトセッション担当ですが、1試合目なのでここ2日より早く帰れそうですルンルン

といっても、終わるのは夜10時とか11時ぐらいですが笑い泣き


今日は街中でフォーを食べてから会場に行きましたルンルン


ダバディさんがもっと美味しいところを教えてくれたのでチャンスがあれば行ってみようキラキラ

コンパウンドには昨日WOWOWスタジオに来てくれたフェデラーからのプレゼントがラブ


すぐ食べましたおねがい

では、皆さん本日もよろしくお願いします流れ星