全豪オープン、大会は3日目に入りましたテニス


今日は「ICECREAM DAY」ということで、大会側からメディアにハーゲンダッツが配られましたよ音符


でも、そんな日に限ってちょっと肌寒いです笑い泣き


昨日は会場でオーストラリア在住、局アナ時代の後輩、岡山裕子アナと会えました星


全然変わってなかったですニコニコ


WOWOWのコンパウンドでは日本人がメルボルンで経営する居酒屋さんにお弁当をお願いしているので、毎日日本と変わらない食事をすることができていますキラキラ


ちゃんとサラダもあるのが嬉しい照れ



I.D.カードに大会側が会場内で使えるお金を毎日チャージしてくれるので、カフェやレストランで食事することも可能です
イエローハーツ


生活は超快適で、辛いのは子供に会えないこととシャワーの水圧が弱いことぐらい爆笑

今日はナイトセッション担当でナダル戦担当です星

WOWOWで是非ご覧くださ〜いルンルン

インスタの方にも写真をアップしてますので、そちらもよろしくお願いしますグッ

ストーリーにいろいろあげてます流れ星