全豪オープン開幕しましたテニス


会場は朝からものすごい人でしたよびっくり


今日は鈴木貴男さんとナダル戦担当でした音符


外はめちゃくちゃ暑いんですが、放送ブースはこちらで操作できないエアコンがガンガン効いていて2、3時間中継していると最後は寒くなります笑い泣き

椅子のところにはスタッフが毛布を用意してくださってます照れ


初日からナダルやフェデラーが登場しましたし、今シーズン限りでの引退を発表したアンディ・マレーの試合ではこの日一番の歓声が上がっていました炎

明日はいよいよ錦織や大坂なおみの登場です音符

皆さん、一緒に楽しみましょうグッ


おまけ・・

メルボルンのきれいな街並みブルーハーツ



おまけ②・・

局長が差し入れてくれたLUNEのクロワッサンがめちゃくちゃ美味しかったラブ


ニューヨークタイムズで世界一のクロワッサンに選ばれたんだとかイエローハーツ


おまけ③・・

毎日日本と変わらないレベルのお弁当が用意されるので日本食が恋しくなったりしません照れ


むしろ日本にいるときより日本食を食べている気がします爆笑