2018年も終わろうとしていますね。

年末年始はテニスのホップマンカップ&ブリスベンのお仕事でWOWOWに通う毎日です音符



今年もこのブログを見に来てくださった皆さん、ありがとうございました星

2018年は自分にとっては大きな変化のあった年でした。

8年間務めたオレアルの司会を卒業し、新たにテニスの実況をやらせていただくようになりました。

ライフワークであるサッカー以外でも熱中できるお仕事を頂けて、本当に幸せ者だなあと思っております。

さらには、テレビ朝日アスクでの講師の仕事。

夢に向けてキラキラ輝いている学生さんたちを教えることで、逆に自分が学ぶことも多いですし授業のたびに刺激を受けています。

さらにさらに今年は会社も立ち上げましたルンルン

実況アナのマネージメントがメインですが、来年は色々な可能性を探って動いていこうと思っております。


このブログやインスタを皆さんが見てくださることが仕事をする上で励みになっていますし、癒しにもなっていますニコニコ

来年も可愛がっていただければ幸いです照れ

今年一年お世話になりました!!

皆さんよいお年をブルーハーツ