クリスマスイブですね〜クリスマスツリークリスマスベル

これから買い出しに行ってファミリークリスマスです音符

皆さんもステキなクリスマスをお過ごしくださいルンルン


リーガ第17節は、ガンバ大阪の宮本恒靖監督を解説にお迎えして「ベティスVSエイバル」サッカー


久々に解説に登場していただいた日本サッカー界屈指の頭脳派、宮本さんは監督やってもすごかったですね〜星

神様から何物与えられているんでしょうびっくり

ハーフタイム企画の「監督論」も興味深かった爆笑


試合は1-1の引き分け。

乾貴士にとっては昨シーズンまで在籍した古巣との対戦でしたが、出番はありませんでした。

国王杯やヨーロッパリーグではコンスタントに起用されているので、まずはそこで結果を残していくしかないですね炎

リーグ戦でも必ずチャンスをもらえると信じてます!

リーガはこれでクリスマス休暇に入りますが、年末年始はテニスのお仕事ですテニス

そちらも是非ご覧くださいウインク



おまけ・・

こないだ行った「つじ半」の海鮮丼音符


シメは鯛だしをかけてお茶漬けラブ


さすが、つじ田と金子半之助のコラボ店グッ

並んだ甲斐がありました照れ