サンリオピューロランドに行ってきましたうさぎクッキーくまクッキー


41歳のオッサンには何もかもがファンシー過ぎましたが・・イヒ


子供は喜んでいたので良かったかなニコニコ


娘はくじ引きで大当たりが出ました爆笑



リーガ第15節の担当は「バレンシアVSセビージャ」でしたサッカー


今回はオープニングのスタジオで安永さんがボードを使って見所を解説。

両チームのシステムの違いや、パレホとバネガの両10番がどれだけ仕事をできるかに注目といった話をしていただきました。

試合は前半バレンシアが優勢に進めましたが、後半にセビージャが先制。

メスタージャで白いハンカチが振られる中、アディショナルタイムにセットプレーからバレンシアがなんとか追いつくという展開でした。

苦手のメスタージャで久々の勝利を目前にしながら追いつかれた首位争い中のセビージャと、追いつきはしましたがなかなか低迷脱出のきっかけが掴めないバレンシア。

まさに痛み分けの結果となりました。

セビージャには優勝争いに食らいついていってほしいですし、バレンシアの巻き返しにも期待したいですね。