今日は所属事務所サンミュージックの創立50周年記念パーティでした音符


現在は千葉県知事でもある森田健作さんをはじめ、有名人がいっぱい爆笑



実は最初に紹介してもらったマネージャーさんがお笑い担当なので、自分も何故かお笑い班に所属してるんですウシシ

メイプル超合金さん星



ダンディ坂野さん星



ゴー☆ジャスさん星



先日名古屋でもご一緒した修造さん・・ではなくこにわさん爆笑



スギちゃんさん星



小島よしおさんが遅れて登場爆笑



髭男爵のひぐちくんさん&同じテーブルだった皆さん星


落語家の立川晴の輔さんやプロBMXレーサーの飯端美樹さんなどと同じテーブルでした音符

自分の右斜め後ろにいらっしゃる嵯峨聖子さんはあの高校サッカーの名曲「ふり向くな君は美しい」を歌ってらっしゃる方ということでめっちゃテンション上がりました爆笑


マスコミの皆さんへの対応が終わった後は、タレントと社員さん、関係者だけのパーティ赤ワインシャンパン寿司ステーキ


アットホームな事務所らしい楽しい集まりでしたウインク


知り合いがほとんどいないので不安でしたが、唯一といっていい知り合いの國領さんがいろいろ気を使ってくださって助かりましたほっこり