代表ウィーク明けのリーガ第13節は「バレンシアVSラージョ・バジェカーノ」サッカー


序盤は得点力不足に苦しんでいたバレンシアが3得点で快勝しました星

ここからの巻き返しに期待ですねグッ


リーガ終わりで名古屋へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


「日清食品 ドリームテニスNAGOYA 2018」のお仕事でしたテニス

公式戦では見られない楽しげな表情が見られたり、錦織圭/大坂なおみペアなど、夢のようなダブルスが実現したり、仕事をしながら存分に楽しませていただきました爆笑

久々に名古屋に行くこともできましたし、貴重な機会を下さったWOWOWテニス班の皆様に感謝です音符

仕事終わりで味仙にも行ってきましたよ〜ラブラブ

そちらはインスタにアップしますねグッ


仕事をしながらアルディージャの試合も気にしてました。

残念な結果に終わって悔しいし悲しいけれど、現実を受け止めて前に進まなくてはなりません。

スーパーな選手がいたり、監督の戦術がハマったり、そういう時だけ好成績をあげられるというのはまだクラブの力が足りないということなんでしょう。

早く抜け出さないといつのまにか定着してしまうのがJ2の怖さ。

楽しさだけではなくプロとしての厳しさを持って来年こそは昇格を果たしてほしいと思います。

少し離れた場所からではありますが、ずっと応援しています。