今日はニッパツ三ツ沢球技場でJ2第41節「横浜FC対ファジアーノ岡山」サッカー


解説は秋田豊さん。


実は、昨シーズン全く同じ節に全く同じカードをこの2人で担当しました爆笑

去年はアディショナルタイムに同点弾を浴びて昇格プレーオフ進出の望みを絶たれた横浜FCですが、今年は逃げ切りに成功拍手

J2優勝、J1自動昇格の可能性を最終節に残しました星

上位の中で最も勢いと爆発力のあるチームなので最終節で昇格を決める可能性も十分ありそうですね!


ただ、J2の昇格争いもJ1の残留争いも最後まで結末が読めません炎

我がアルディージャも今日勝ってプレーオフへの望みを繋ぎましたグッ

今シーズンのプレーオフはJ1チームも倒さないといけないのでなかなか困難なミッションですが、最後の力を振り絞ってほしいと思います!!


インスタの方にアップしましたが、月末久々に名古屋に行くことになりました星


錦織選手や大坂選手も出場するドリームテニスのお仕事ですテニス

気づけば8年か9年ほど名古屋に行っていませんでしたほっこり

完全に観光客状態ですが、仕事終わりの名古屋グルメや知り合いと会えることを楽しみに行きたいと思います爆笑

WOWOWでの放送も是非ご覧くださいブルーハーツ