テニスのパリマスターズを土曜の朝まで実況して・・テニス



その日の夜にまたWOWOWに戻ってリーガサッカー


テニスの途中から喉の調子が悪くなり始め、リーガの時にはギリギリ声が出せる状態になってしまいましたショック

高い音が出せなくなり、リーガでは低い音域だけでやらざるを得なかったのでお聞き苦しいところがあったかと思います。

申し訳ありませんでした。

経験上、風邪ではなく声帯のトラブルだと思います。

月曜がお休みなので、喋らずに治します。


錦織はフェデラーに6連敗でベスト8敗退となってしまいましたが、デルポトロの欠場によりATPファイナルズの出場が決まりましたね星

手首の怪我から見事に復活を果たした今シーズン。

最終戦もワクワクするような戦いを期待しましょうブルーハーツ

ATPファイナルズも担当するので、よろしくお願いしますグッ


リーガはレアル・マドリードVSバジャドリード担当でしたサッカー

レアルは絶好調のバジャドリードに苦戦しましたが、途中投入されたヴィニシウスがオウンゴールを誘ってなんとか勝利。

ソラーリ暫定監督のリーガ初陣を飾りました。

監督問題を含め、ここからどう巻き返していくか注目ですね。

毎シーズン言ってますが、大混戦希望ですウシシ


ギリギリと言えば、アルディージャも昇格に向けて厳しい戦いが続いていますがなんとか踏ん張って欲しい!!

と書いたところでPK・・

後半の反撃に期待です炎