代表ウィーク明けのリーガ第9節は「レアル・マドリードVSレバンテ」サッカー


レアルは中断期間を経ても不調を脱せず、これで公式戦5試合勝利なしとなりました。

2点ビハインドからマルセロが1点を返すまで481分無得点とクラブのワースト記録も更新。

次節にクラシコを控えた中でなかなか光が見えてきませんね。

ロペテギ監督の周辺も騒がしくなりそうです。


ここまではロナウド移籍の影響を強く感じるレアルですが、バルサの方もメッシが右腕を骨折してしまいましたねぐすん

クリスティアーノとメッシがどちらもいないクラシコはいつ以来になるんでしょう?

いつも以上に読めないクラシコになりそうですね。


今日は「栃木SC対ヴァンフォーレ甲府」の中継で栃木まで行ってきましたサッカー


戸川健太さんとは初コンビでした星

試合は点の取り合いで2対2の引き分け。

栃木は残留が決まりましたが、甲府は昇格プレーオフ進出が極めて難しくなりました。


アルディージャも引き分けだったんですね。

レギュラーシーズンは残り4試合。

まだまだいろんなドラマが待っているはず。

最後の最後に笑っていられますように!


せっかく宇都宮まで行ったので、名物をいただいて帰ってきました星

その写真はインスタでウインク